Azureplanの利用実績グラフへのデータ反映に関しまして
2022-02-18
平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Azureplanの利用実績グラフにつきまして、一部のSubscriptionでMicrosoftから
データが取得できず画面に情報が反映できない状況が発生しております。
その為、管理画面及びマイページ画面で利用実績の確認をする際に実態と異なる 金額、グラフが表示されることがございます。
※利用状況に応じて発報されるアラートにも影響が出る可能性がありますので、 その点についてもご留意ください。
原因は現在調査を行っておりますので、状況が変わり次第、改めてご報告させていただきます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
なお、他機能含めてサイトのご利用には影響ありませんので、ご安心ください。
本件につきまして、ご不明点等ありましたらご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
その為、管理画面及びマイページ画面で利用実績の確認をする際に実態と異なる 金額、グラフが表示されることがございます。
※利用状況に応じて発報されるアラートにも影響が出る可能性がありますので、 その点についてもご留意ください。
原因は現在調査を行っておりますので、状況が変わり次第、改めてご報告させていただきます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
なお、他機能含めてサイトのご利用には影響ありませんので、ご安心ください。
本件につきまして、ご不明点等ありましたらご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。