重要Azureplanの利用実績グラフの表示金額について

2022-04-18

平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、Azureplanの利用実績グラフにつきまして、一部のSubscriptionでMicrosoftからデータが取得できず 画面に情報が反映できない状況が発生しております。(4月9日以降のデータに影響が出ている可能性があります)

その為、管理画面及びマイページ画面で利用実績の確認をする際に実態と異なる金額、グラフが表示されることがございます。
(利用状況に応じて発報されるアラートにも影響が出る可能性がありますので、その点についてもご留意ください。)
原因は現在調査を行っておりますので、状況が変わり次第、改めてご報告させていただきます。

この不具合に関しまして、契約や請求書の内容については影響がなく正しい金額が表示されております。

ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

本件につきまして、ご不明点等ありましたらご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
PageTop